【Rayのラベルの蜂蜜が届きました🐝🍯】

【Rayのラベルの蜂蜜が届きました🍯✨
島根の養蜂家の亀本奈美さんの蜂蜜(「神魂(かもす)の森蜂蜜」)に、Rayの絵とアート文字のラベル(中村渚さんデザイン)の蜂蜜🍯が昨日届きました✨
Rayは本当に嬉しそうで満面の笑顔です😀
島根の奈美さんとは、エドガーケーシーのオンライン勉強会で母が出会い、それ以来、島根の奈美さんの蜂蜜🍯を取り寄せていました。奈美さんの蜂蜜がこれまでの蜂蜜よりもしっかりとした美味しさで蜂蜜を摂ってから私の疲れやすい体調も整ってきました💪
奈美さんのFBから、蜜蜂のこと、蜂蜜のこと、養蜂家のお仕事を垣間見せてもらうことができました。そして、何よりも、奈美さん自身、養蜂という自然の中での厳しいお仕事、スズメバチから体を張って蜜蜂を守ることもされていて、以前NHKで放映されていた綾瀬はるか主演の「精霊の守り人」のような逞しさを持ちつつ、健康に良いケーシー療法で作られたお料理を芸術的に美しく作られるしなやかな女性らしさも兼ね備えられた素敵な方なのです!
蜂蜜で日々元気をいただいているので、何かお返しができないかなと思っていました。
今年の春、黄金色の美しい蜂蜜を採蜜している動画を見ていたときに、(このときも蜜蜂に刺されながらもずっと採蜜されている養蜂作業の大変さを知りました!)、ふと以前に「Rayの絵とコラボできたら良いですね」と言われたことを思い出し、ラベルのお話を提案させてもらい今回のコラボが実現することになりました✨✨✨
奈美さん、デザインしてくれた渚さん、本当にありがとう🙏
感謝

Follow me!