アート展の設営、終わりました!いよいよ来週からです💓

ものすごい酷暑の夕方、設営をしました。みんなで協力して、展示作業を進められたので、細かい作業が多かったので、時間はかかりましたが、無事に終了することたできました。

細かい微調整は来週以降します😀

来週の月曜日、8/1は、RAYの誕生日なので、初日一番乗りして見せてあげたいと思っています(完全に親バカ😅な私)。

実は、RAYは狭い階段に登れないというこだわりがあります。この数年の2階でのアート展は、自分の作品を見ることができない、という状態でした😂 RAYも寂しそうでした…

去年から良いギャラリーが無いかなーと探していたところ、偶然、尾山台杯焼き茶房さんという素敵なギャラリーにめぐりあうことができました!

今年の2月から準備してきて、助成金申請、リーフ、チラシ作り、展示レイアウト、広報など、大変だったけど、副代表の米山さんとともに頑張ることができました。

本当にありがとう💓

また、今日の設営、お母さんたちだけでなく、SABメンバーの子供たちも駆けつけてくれて、色々手伝ってくれました。本当に助かりました。

素晴らしいメンバーに恵まれて、充実感のある幸せな気持ちです💓

暑いですが、1ヶ月間やっておりますので、お近くにお越しの際には、お立ち寄り下さいね♪

Follow me!