エンディングコンサートにて きんこん’sバンド結成🔔&Tシャツ作成👕

【アート展エンディングコンサート x 「きんこん’s」バンド誕生🔔】

アート展のエンディングコンサートでは、桐朋音大のヴァイオリンの佐久間基就(もとなり)君が素晴らしい音色を聴かせてくれます🎻

後半、「目にうつるものだけがほんとでないよ」の他何曲か歌も入れて、皆さんと歌えたらと思っています♪

歌の伴奏のため、急遽結成された「きんこん’s」バンド。

ギター 柴田保之先生、ボーカル 小林圭子さん、ヴァイオリン 橋場満枝です🔔🔔🔔

忙しすぎるメンバー、当日のリハのみという超大胆な心臓の3人ですが、きっと何とかなるでしょう♪

(オンラインリハはするつもりです…😅)

きんこんの会のことも紹介したいので、お揃いの「きんこん’s Tシャツ」も作ることにしました👕

デザインは浩太朗くんの富士山🗻とRAYのきんこんの鐘を組み合わせました🔔

限定10枚ですが、もし必要な方はお知らせ下さい。2月15日〆切です。

(色はピンク、水色、白 サイズSML 価格3000円)

 

 

 

 

Follow me!