絵の入れ替えをしました♪

入れ替えた後の作品(8/9ー)

入れ替え前の作品(8/1−8/8)

 

アート展で最初、RAYはやもり2点、かえる2点を展示していました。

でも、額の向きが縦と横が混在していたことと、額の紐の調整がうまくいかなかったため、何度、調整しても額が傾いてしまうというトラブルがありました😢

やはり気になるので、思い切って、縦方向の絵4枚に入れ替えることにして、今日、入れ替えすることにしました。営業時間前の30分間。時間との勝負です💦

それでも、何とか4枚入れ替えることが出来ました。

今度の絵は、マリージョセフィーヌさんの「遠いまなざし」という題の絵です。色彩があり、4枚、それぞれ色彩を補いあっているせいか、4枚飾るととても明るい光のエネルギーが発せられるようです。また、顔が似ているようで、表情がそれぞれ違う面白さもあります。

宜しかったら、是非実物を見に来て下さいね♪

 

Follow me!