オンラインライブ無事終了しました!

遅くなりましたが、2/25、指筆談のオンラインライブ無事終了しました。

本当に、かたりんぼの山崎ゆりさんのおかげです。オンラインで、番組制作することがこんなに大変なことだということを、隣でお手伝いさせて頂きながら実感しました。

動画という媒体となったことで、現時点で500人以上に視聴頂けたこと感謝です。これを機に、「指筆談」という言葉が、広く知られることになり、同時に、障がいがあっても心の中に言葉があることを知ってもらうきっかけになればと思います。

私自身、実は何だか超緊張してしまい、ものすごく恥ずかしいトークですが、この際、自分のことなんて良いから、兎に角、知って欲しい!という気持ちだけで、皆さんに宣伝しちゃいました💦💦💦

よろしかったらご視聴くださいませ!

https://youtu.be/wN3ShJAAOiU

 

 

 

Follow me!