RAYのミニ画集の紹介動画を作ってみました♪

こんにちは❣

またまた緊急事態宣言に入ってしまいましたね。みなさん、お元気ですか?

動画編集なんて、自分には縁が無いことと思っていましたが、必要に迫られると、ネットで調べながら、試行錯誤しながら何とか出来ることが分かってきました。

天狼院書店のZINE講座を受講して、渋谷の天狼院カフェで手作りフォトブックZINEを販売できることになりました。講座で、ZINEを作っただけで満足してはいけません❣

作ったからには、ちゃんと売りましょう❣

そのためには、宣伝、宣伝、宣伝です。

それも丁寧な個別お知らせが大事です!と、講師の方が強調していました。

そうだよなーと思い、動画作ってみようかな?とふと思い立ち、Windowsのフォト機能の中にある、ビデオプロジェクトというフリーのアプリで作ってみることにしました。

それを、youtubeにアップしたのが下記の動画です。

HPの動画を作って下さった、元キャスターのゆりさんにもアドバイスいただき、完成しました。

ゆりさん、ありがとう♡

 

Follow me!