リーフレットが出来ました!

RAYのアート活動を支援するために作った、「世田谷アールブリュットネットワーク」のリーフレットが出来ました!

 

デザイナーの和歌子ちゃんが、丁寧に丁寧に作ってくれました。

表紙の絵は、RAYの仏像たちです。今のこんな混沌としたご時世を象徴しているかのような気がします。

「世田谷アールブリュットネットワーク」の活動は、2018年から今年で3年目。

ほそぼそとやってきましたが、だんだん積み重ねていくと見えてきたものがあります。

特に、今年度から作業所に通い始めてみて、余暇活動の重要性を切実に感じます。余暇活動に、仲間と好きなアートの時間を持てることは本当に貴重だと感じました。

また、自分の作品をアート展で見てもらう機会があることも、RAYや仲間にとって本当に大事な機会でした。

来年度に向けて、助成金の申請など動き出しています。アート活動がこれからも充実してやっていけますように!

Follow me!