動画の感想、ありがとうございました!(2019/5/8更新)

動画の感想、ありがとうございました!

動画をアップしたところ、みなさまから、下記の温かい感想をいただきましたので、紹介させて頂きますね。親子ともども感謝です。

(感想)

☆RAY君の感性、美しいですね。「かえるの涙は雨で流されていて誰も気づかない… 犬はみんなの悲しみも受けてしまう…」というような、独特の目線でとらえている部分はRAY君が自分の体験を踏まえてのものだと思うので胸に残るものがありました。何よりとってもセンスがいい!これからも独自の世界観を自然の流れのままに表現をしていって欲しいなと思いました。CHIEさん

☆動画拝見しました。素晴らしいですねぇ〜。絵はもちろんのこと、動画も素晴らしかったです。Rayさんの益々のご発展をお祈りいたします。応援してます。HIROMIさん

☆動画拝見しましたー。なんて躊躇のない線!ゴリラ最高ですね!サトコさん

☆すごい!!かっこいい!!昔、山田かまちの絵が好きで画集を買ったりしていました。かまちを思い出すような力強い線と観察力。これからも楽しみですね。Yukaさん

☆本当に力強い線ですね!ゆりさんの声もカッコ良くてシビれました。NORIKOさん

☆とても、ピュアな絵に惹き付けられました。心が表れていますね。Yukiさん

☆RAYさんの心から溢れる気持ちの絵画、MITSUEさんの母として戦友としてのサポート本当に素敵でした!感動しました ありがとうございました(≧▽≦) Chisatoさん

☆率直な絵で気持ちがホッコリします私は、山下清さんのちぎり絵?を思い出しながら拝見しました。彼の絵も気持ちがあったか〜くなりますが、同じ様に温かくなりましたこれからも伸び伸びと絵がかけます様に願っています (^O^) ANさん

☆動画いいですね〜。もっとみんなの表現ができる場が増えるといいです。ありがとうございました。美智代さん

☆一流のナレーションや、音楽も組合わさるとまるでNHKで放送しているようなクオリティーですね。素敵な作品に仕上がり良かったですね みすずさん

☆ステキな動画!Rayちゃんの言葉がつくと絵もより生き生きして素晴らしいと思いました。ギターも暖かくてステキだった。 百合さん

☆ちょっと生きることに疲れていたところだったので、しばしの休息を頂きました。RAYさんの絵、線が生きてますね〜 どうしてそんな風に描けるのか、不思議です! 倫さん

素敵素敵ステキ。Rayくんの絵も言葉もギター演奏もMitsueさんの思いもみんな素敵。

☆原田さんのゆったりとした演奏がRay君の絵に沿っていて、とても素敵な空間が溢れていますね。色彩も鮮やかで、Rey 君の思いが伝わります。

☆素敵な動画ですね。広汎性発達障害のことはよく知らないのですが、惹きつけられる絵でした。ナレーションの穏やかな声、寄り添うようなギターの演奏、見終わってほっこりしました(^_^)

☆じーんとしてしまいました。

Follow me!